ビーグレンの化粧品の口コミやキャンペーン、セールの情報などをご紹介しています。

ビーグレンってどう?〜40代からの美容情報

ビーグレンの化粧品

QuSomeナノオフ クレンジングを使ってみました

ビーグレンから登場した、待望のクレンジング剤。

期間限定でクーポンを使えたりオマケが付いてきたりで、今がタイミングかなと思って試しに買ってみました。

オマケというのは、クレンジング剤のミニサイズです。

ジムや銭湯などに行くので、こういうクレンジングのオマケはとてもうれしいです。

QuSomeナノオフ クレンジングとは?

QuSomeナノオフ クレンジングは、メイクや微細な肌汚れはきちんと洗浄してくれて、潤いはそのまま残す、そんなメイク落としです。

水クレンジング成分とオイルクレンジング成分を組み合わせていいとこどりしちゃっている感じですね。

ほとんどの女性は、メイクはスッキリと落としたい、でも肌に負担があっては嫌。そんな悩みをお持ちなのでは。

クレンジングは、たいていの女性は気づいていると思うのですが、肌に優しい感じのメイク落としをすれば、メイクが落ちにくく、結局落とし切るのに手間がかかる。サッとすべてを一度に落とせるものは、肌の潤い分までも取り去ってしまう。
クレンジングにはそんなイメージがあるものです。

メイクはサッと落ちて、肌は潤いを残したしっとり肌にしてくれるクレンジング剤なら、それを選ぶに決まっています。

このビーグレンのQuSomeナノオフ クレンジングは、花粉やほこりを洗い流す水クレンジング成分、メイク汚れを取り去るオイルクレンジングの利点だけを取り出したクレンジングです。

また、まつエクに優しい成分も配合せいているので、クレンジングしながら、まつエクをキレイな状態に保って、自分のまつげの切れ毛なども防いでくれるんです。

私はやったことがないんですが、まつエクをすると、クレンジング剤はかなり選ばなければならないと聞いたことがありますよね。
そんなまつエクにも対応した仕様。
さらに、自まつげもケアできると聞き、最近加齢により薄くなってきているまつげに効果があるんじゃないかと期待しちゃいます。

QuSomeナノオフ クレンジング実際に使ってみました

ビーグレンでQuSomeナノオフ クレンジングを注文しようと思ったら、クーポンが出ていて、1,000円オフになっていました。

普通のサイト(通販)だったら、5,000円以上で使えるとか、かなりケチ臭いことが書いてあって、結局使わないなんてことが多いんですが

ビーグレンは違う!

ちゃんと適応されて1,000円オフになり、3,212円で購入できました。

ビーグレンに注文して、2、3日ほどで届きます。

開けてびっくり、また1,000円のクーポンが!

そして、オマケもちゃんと入ってます。

ビーグレンから新発売ってところ、ハイブリッドって何?など期待が高まったところで早速使ってみました。

手に出したところは、想像以上にジェル。

化粧品のテクスチャーは、女性にとってはけっこう大事なポイントですよね。

私だったら、クレンジングだとクリームっぽいのが好みなんですよね、ふわっとした感じがするので。

ジェルは、なじませやすいというイメージがあるので、悪くはないです。

顔全体に伸ばしたんですが、特にオイルっぽくなるわけでもなく、ずっと同じ調子な感じです。

どちらかというと、オイリーな感じじゃないので、さっぱりした使用感です。

そして、洗い流した後は、ホントの素肌に戻った感じで、さらに肌の潤いも奪われていない、オイル分でべたつくこともなく、さっぱり。

 

QuSomeナノオフ クレンジング まつげに関する情報

このクレンジングは今の自分にかなりマッチしていたんですが、それはどういう点かというと、お湯でオフできるマスカラがきれいに落ちたところ。

お湯でオフできるんだから、お湯でオフすればきれいに落ちるんじゃないの?って思いますよね。

私もそう思って買ってみたんですが、まったく違っていました。

メイクをしたままの状態で、まつげだけお湯でオフするのって難しいですよね?

だいたい、クレンジング剤をなじませてからぬるま湯で流します。

ところが、普通のマスカラを落とせるクレンジングをお湯でオフできるマスカラになじませると、なぜか下まぶたに落ちてから、全く落ちないものに変化してしまうんです。

オイル分と相性が悪かったようですね。これには結構苦労していました。

それが、QuSomeナノオフ クレンジングなら、スッキリと落とすことができました。

なんだか、今までのストレスが嘘のようです。

もちろん、普通のマスカラも落とせます。

自まつげも痩せてきているので、このクレンジングで、しっかりしてきたらうれしいです。

他のクレンジングと比べて、肌がよくなったとかそういう効果はすぐには感じませんが、

スッキリ落とせる割に、肌の違和感など、例えば、クレンジング後もヌルついているとか、異様につっぱるとかそういうのがなく、落とし切れているんだろうかというような不安もないです。

値段は少し高めですが、1本使ってみて肌が変わればリピートしたいと思います。

QuSomeナノオフ クレンジング

-ビーグレンの化粧品

Copyright© ビーグレンってどう?〜40代からの美容情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.