0年 0月 の投稿一覧

0年 0月 の投稿一覧

ビーグレンを安く買うには?

ビーグレンの化粧品初心者の方としては、効果がどの程度なのか、コスパは?とかいろんな不安があるので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。

ビーグレンの化粧品が一番お得なのは、やっぱりトライアルセットです。

ビーグレンのトライアルセットはこちら

実は内容量を計算すると6,000円分くらいの化粧品が入っているんです。

(10月からのエイジングケア トライアルセットでは約6,411円分)

それを1,800円程度で買うことができるのですから、かなりお得です。

トライアルセットは、同じものは何度も注文できませんが、違うセットなら1回ずつ注文できるので、不安がある人は活用してみましょう。

いつも使っている方は、よくわかっていると思いますが、現品を安く買うのは、度々行われるセールがお得です。

全商品10%オフになるほか、特別セットや、購入金額によってはプレゼントも用意されているので、セールの機会にまとめ買いするという愛用者の方も多いようです。

セールの情報はこちらでもお届けします。

ビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリーム

QuSomeモイスチャーリッチクリームは、お肌の生まれ変わりに着目したクリーム。

肌の生まれ変わりは、環境の変化や加齢などによってバランスを崩してきます。

お肌は壊れたり生まれたりを繰り返しているもの。

この再生力を元に戻していけばハリや弾力のある若々しい肌に戻るはずです。

また、ポリアミンやアップレビディなど、肌のハリにアプローチする成分なども配合されています。

このクリームは、シワやたるみなどが気になる、お肌悩みが深くなってきた人のためのクリームです。

肌の土台そのものを立て直していくような力があります。

ビーグレンのQuSomeモイスチャーリッチクリームクリームに関して詳しくはこちらのページで紹介しています>>

ビーグレンは胸ニキビに効果があるのか

胸の谷間にできるニキビに悩んでいる方は意外と多く、このあたりは皮脂の分泌が多いところなので、ニキビになりやすい部分ではあります。

ニキビは、1つ1つのニキビはそのうち治っていくのですが、繰り返しできることで、いつでもその部分にニキビができている状態になってしまい、結果的にはなかなか治らないというような状況になっています。

ニキビが体にできているというときは、ホルモンのバランスが崩れたりしていることも多いので、カラダの中からのケアも必要です。

胸やデコルテの部分などは、服によっては見えてしまう部分なので、できればきれいな肌にしたいのが女性の気持ちです。

ビーグレンのニキビケアなどは胸のニキビにも効くのでしょうか。

Cセラムというニキビに効果のある美容液は、少しもったいない気もしますが、胸などに付けても大丈夫です。

Cセラムを付けた後日光を浴びるのは効果が半減してしまうので、できれば夜のケアにしてあげた方がいいです。

どうしても昼間使いたいという場合は、上から日焼け止めをちゃんと付けてくださいね。

また、ビーグレンの商品ではないですが、→ボディ用のニキビ用化粧水などもあるのでご参考まで。

ビーグレンで眉間のシワを取る

眉間のシワや額のシワが目立ってきているということは、かなり深く刻まれているということになります。

額は紫外線がよく当たる場所で、光老化の影響を受けやすい部分。

眉間は、表情ジワで、いつも眉間に力を入れてしわを寄せていることで、自然にそれが深いシワとして残っていきます。

どちらのトラブルも長く蓄積したものですので、いつものお手入れではなかなか解消されません。

ビーグレンのお手入れとしては、一般的なお手入れ(クレイウォッシュ・10-YBローション・Cセラム・QuSome モイスチャーリッチクリーム)の他に、QuSomeレチノAを使います。

QuSomeレチノAは、2種類のビタミンA類成分、「レチノイン酸×ビタミンEのハイブリッド成分」と「レチノールプラス」が配合された美容液。

純粋なレチノールプラスがお肌を柔軟にして、レチノイン酸×ビタミンEのハイブリッド成分がじっくりとハリのもとを作り出します。

QuSomeレチノAは、深いシワに働きかけるだけではなく、ターンオーバーを整えたり、水分保持力の向上といった働きもあります。

使い方は、朝、晩と化粧水の後に使います。

日中に使う場合は、必ず日焼け止めを使って、紫外線を防ぐようにします。

また、QuSomeホワイトクリーム1.9と同時に使う場合は、朝か晩に分けて使うようにしましょう。

敏感肌の人は、少量ずつを試して使ってみることから始めたほうが良いです。

ディープラインケア トライアルセット

ビーグレンでまとめ買いする

ビーグレンの化粧品を買うときは、だいたいまとめ買いします。

DSCN3153

DSCN5386

年に2回のセールの時に2万円以上買い物をすると、ノベルティが付いてきます。

毎回違うもので、非売品の特別な化粧品です。

これを目当てに、いつも使っているアイテムをセールの時にまとめ買いする人も多いと思います。

セール時には、全商品が10%オフ~で買うことができますし、特別価格のセットなども用意されるのでお買い得です。

セールは毎年6月と12月に開催されています。

ビーグレンのセール

ビーグレンのホワイトニング

ビーグレンでは、歯を白くするための「ビーグレンデンタル ホワイトニングジェル」があります。

歯は、加齢とともに黄ばんできます。

なので、白い歯は若さの秘訣でもあるということです。

美意識の高い方は、歯のホワイトニングを考えたことがあると思います。

ですが、どのくらいの時間と費用がかかるのかと思うと、なかなかチャレンジしてみようという気になれないのではないでしょうか。

ビーグレンデンタルのホワイトニングジェルを使ったホワイトニングは、自宅でできるので、わざわざ出かけて行く必要がなく、煩わしさがありません。

費用も、歯科などでやってもらうよりもずっと安いと思います。

DSCN5113

とりあえず、1,980円でお試しができるので、買ってみました。

ホワイトニングジェルと、トレイ、ブラシ、スタンド、カラーガイドなどがセットになっています。

DSCN5137

組み立てるとこんな感じ。コンパクトに収納できます。

使い方は、歯磨きをしたあと、ホワイトニングジェルを葉に薄く塗り、ホワイトニングトレイをはめて、10~30分置きます。

時間が経ったら、トレイをはずし、口をゆすぎます。

色の変化を見るために、使用前の葉の写真や、カラーガイドを使い、歯の色をチェックしておいたほうがいいですよ。

少しずつの変化なので、何かしらの記録をしないと自分では分かりにくいと思います。

 

ビーグレンデンタルでは、アメリカで主流のホワイトニング成分を使った「ピュア・ブリーチングジェル」に、独自の「ホワイト・リアクター」を加えています。

これによって、刺激を減らし、さらに効果をアップさせています。