ビーグレンの口コミ・感想

ビーグレンの口コミ・感想

ビーグレンを安く買うには?

ビーグレンの化粧品初心者の方としては、効果がどの程度なのか、コスパは?とかいろんな不安があるので、できるだけ安く買いたいと思いますよね。

ビーグレンの化粧品が一番お得なのは、やっぱりトライアルセットです。

ビーグレンのトライアルセットはこちら

実は内容量を計算すると6,000円分くらいの化粧品が入っているんです。

(10月からのエイジングケア トライアルセットでは約6,411円分)

それを1,800円程度で買うことができるのですから、かなりお得です。

トライアルセットは、同じものは何度も注文できませんが、違うセットなら1回ずつ注文できるので、不安がある人は活用してみましょう。

いつも使っている方は、よくわかっていると思いますが、現品を安く買うのは、度々行われるセールがお得です。

全商品10%オフになるほか、特別セットや、購入金額によってはプレゼントも用意されているので、セールの機会にまとめ買いするという愛用者の方も多いようです。

セールの情報はこちらでもお届けします。

ビーグレンでまとめ買いする

ビーグレンの化粧品を買うときは、だいたいまとめ買いします。

DSCN3153

DSCN5386

年に2回のセールの時に2万円以上買い物をすると、ノベルティが付いてきます。

毎回違うもので、非売品の特別な化粧品です。

これを目当てに、いつも使っているアイテムをセールの時にまとめ買いする人も多いと思います。

セール時には、全商品が10%オフ~で買うことができますし、特別価格のセットなども用意されるのでお買い得です。

セールは毎年6月と12月に開催されています。

ビーグレンのセール

ビーグレンの化粧品を返品したいとき

ビーグレンの化粧品は、購入後365日以内なら返品することができます。

返品するときには、容器を返すことが必要になります。

それぞれの商品は一度しか返品できません。

同じものを何度も返品することはできないということですね。

トライアルセットは、容器と外箱がないと返品できないので、トライアルセットは、使いきるまで外箱を取っておく方がいいですね。

 

また、返金してくれる場合ですが、セットでお得になっている場合などは代金に対して、返品する化粧品の割合を算出して計算し、返してくれるようです。

クーポンやポイントを使った場合も、支払い代金をもとにして返金額が算出されます。

定期便で買ったものも返品することができますが、アウトレットや個人売買などで手に入れたビーグレンの化粧品は返品できないので注意してくださいね。

購入時にプレゼントがあった場合など、返品によって、このプレゼントも返してと言われる場合もあります。

返品するときは、追跡のできる方法で返送し、送料や返金時の振込手数料などもこちらの負担になります。

ビーグレン化粧品の感想

ビーグレンの化粧品はどのくらいの年齢の人が使っている?

ビーグレンを使っている年齢は、だいたい悩みが深くなる40代以降の人が多いようです。

ビーグレンはどのような肌質でも使える化粧品ですが、アンチエイジング化粧品として多く使われています。

ですが、様々な悩みに対応しているので、若い人でも使っている人は多いです。

例えば、大人ニキビ用の化粧品は、年齢を問わず使われています。

20代でも、肌の乾燥があるという深い悩みを持っている人でビーグレンを使っている人もいます。

ただ、10代の方だと、クリームなどは少し栄養が多すぎて肌に合わないこともあるそうです。

個人的な感想からいえば、たぶん30代後半か40歳になったくらいから、人それぞれ違うと思いますが、シミやしわ、たるみといったような悩みで、化粧品を探し始めます。

なので、だいたいこのくらいの年齢層で使い始める方が多いのかなと思います。

ビーグレンの化粧品は使ってみるとわかるのですが、効果が出るのがわかりやすいため、この化粧品に出会うと、使い続ける人が多いです。

ビーグレン化粧品の感想

ビーグレンの効果

ビーグレンの化粧品を6年前から使っている私としては、ビーグレンの化粧品が効果が歩かないかと言われれば

絶対ある

と答えます。

むしろ、効き過ぎて怖いくらいです(^-^;)

ただ、効果については、悩みによるというようなこともあると思うんです。

 

なんとなく漠然とした老化っていうのがあります。

何が違うのかよくわからないけど、何年か前とは明らかに違う。

肌のうっすらとしたくすみだったり、たるみによる影だったり、はっきりと確認できないくらいのシワとか。

ビーグレンの化粧品を使うと、そういうのが薄紙を剥ぐように少しずつ回復していく。

一言で言ってしまうと、若返るという感じです。

若返って困る人はそれほど多くないと思うんですが、ただ、お悩みというのはピンポイントなことが多いので、その場合は、時間がかかることもあるかもしれません。

 

例えば、シミですが、シミというのは長い期間をかけてなっていることが多いので、一朝一夕に改善するということはほぼないです。

そのため、効いた感じがしない人もいるかもしれません。

ですが、とくにシミについては、一般的な”美白化粧品”ではシミを取ることはできません。

それはなぜかというと、シミを薄くする成分が入っていないからです。

また、シミを薄くする成分が配合されている物があったとしても成分がメラニンまで届かなければ薄くなるわけがないんです。

ビーグレンのシミ専用のクリームには、ハイドロキノンというシミを薄くする成分が含まれています。

そして、それをちゃんとメラニンまで到達させることができるので、確実にシミを薄くしてくれます。

一般的な美白化粧品がやっているのは、あくまで「シミの予防」です。

シミを消してしまいたい人が使う化粧品ではありません。

悩みを解決するためには、当たり前ですが、悩みに合った化粧品を使うのが一番です。

ビーグレンのホワイトケア トライアルセット

 

ビーグレンを使ってみた感想~若返りたいアナタへ

ビーグレンを使い出してもう6年になりますが、使い続けるのには理由があります。

ビーグレンの化粧品を使ってみて感想としては、一言で言うと、

若返る

ということです。

私が使ってみて気に入っていた商品は、昔あったモイスチャライジングゲルという商品でした。

コラーゲンやヒアルロン酸を使ったプルプルしたゲルです。

これを使うと肌のハリがすごかったです。

化粧品の効果の事を言うと、だいたい、潤うとかシワが薄くなったとか、毛穴が目立たなくなったとか、ポイント的なことなんですが、ビーグレンの場合は、顔の印象が変わります。

あれ?私こんな顔だった?という感じです。

それに慣れてくると、そういえば、私って昔こんな顔だったかもと思い出すんです。

ちょっとしたたるみやしわが顔の印象を気づかないくらい少しずつ変えているんです。

それがもどるから、なんか別の顔を見ている感じになります。

今のお気に入りは、キューソームリフトという、たるみ専用の美容液です。

フェイスラインに効果が出るようにマッサージしながら使っています。

DSCN2777

ビーグレンの化粧品