ビーグレン 裏ワザ

ビーグレン 裏ワザ

ビーグレンは胸ニキビに効果があるのか

胸の谷間にできるニキビに悩んでいる方は意外と多く、このあたりは皮脂の分泌が多いところなので、ニキビになりやすい部分ではあります。

ニキビは、1つ1つのニキビはそのうち治っていくのですが、繰り返しできることで、いつでもその部分にニキビができている状態になってしまい、結果的にはなかなか治らないというような状況になっています。

ニキビが体にできているというときは、ホルモンのバランスが崩れたりしていることも多いので、カラダの中からのケアも必要です。

胸やデコルテの部分などは、服によっては見えてしまう部分なので、できればきれいな肌にしたいのが女性の気持ちです。

ビーグレンのニキビケアなどは胸のニキビにも効くのでしょうか。

Cセラムというニキビに効果のある美容液は、少しもったいない気もしますが、胸などに付けても大丈夫です。

Cセラムを付けた後日光を浴びるのは効果が半減してしまうので、できれば夜のケアにしてあげた方がいいです。

どうしても昼間使いたいという場合は、上から日焼け止めをちゃんと付けてくださいね。

また、ビーグレンの商品ではないですが、→ボディ用のニキビ用化粧水などもあるのでご参考まで。

ビーグレンの年末セール

ビーグレンでは、夏と冬の、年に2回大きなセールが行われます。

年末のセールは12月の半ばくらいからクリスマスにかけて行われます。

セール期間中は全品10%オフとなりますが、最大ではもっとお得になる商品もあります。

セールといえば、皆さんが期待しているのが、購入時の特別プレゼントです。

セール中2万円分の商品を購入すると、ビーグレン未発売の、最先端の化粧品がプレゼントされます。

そのプレゼントが欲しくて、狙っている方も多いと思います。

プレゼントはたくさん用意されているのですが、なくなってしまうと違う化粧品のセットなどと変わってしまうため、その時にしか貰えないプレゼントが欲しい方は、セールが始まったらできるだけ早く購入するようにしましょう。

ビーグレンのトライアルセットはこちら

ビーグレンのトライアルセットは何日分使える?

ビーグレンのトライアルセットを試してみようかなと悩んでいる方に、ビーグレンのトライアルセットのお得な試し方をご紹介します。

トライアルセットの一つ一つのアイテムの大きさはどのケアを選んでも同じ大きさです。

内容をよく見ていると、「乾燥・保湿ケア」と「たるみ・ほうれい線ケア」はほぼ同じ内容ですが、たるみ・ほうれい線ケアの方は、乾燥・保湿ケア+リフト美容液が入っています。

この2つは同じ値段なので、もし買うとしたら、たるみ・ほうれい線ケアの方がお得です。

ただ、トライアルセットは、2回買うことはできないのですが、それぞれを1回ずつ試すことができます。

なので、何度もトライアルセットを使ってみたいという方は、色んな種類のを試してみることもできるんです。

トライアルセットは、朝・夜と使って、約7日分になっています。

それぞれのアイテムは、使う量などにより、もっと長く使えるものもあります。

似たような内容のものを4種類くらい購入すれば、1ヶ月くらいはビーグレンの化粧品をトライアルセットで試すことができます。

トライアルセットを複数買ったときは、それぞれバラバラに試してみるのではなくて、ケアごとにお手入れしたほうがその特性がわかって、自分に会ったケア方法を選ぶことができます。

ビーグレン セール中(プレゼント有り)

ビーグレンのセール

ビーグレンの大きなセールは、6月と12月の年に2回行われています。

今の時期でいえば、ちょうど夏のセールが始まる頃で、6月の末くらいに行われます。

今年のセールは6月24日から。

セール期間中は全品10%オフで、最大ではもっとオフになる商品もあります。

今年は最大で22%オフの商品もあり、セール限定のお得なセットも登場しますのでお楽しみに。

また、目玉で言えば、2万円以上まとめ買いをしたお客さまには、非売品のプレゼントがあります。

このプレゼントが毎回豪華過ぎて、どうしても2万円分まとめ買いしたくなるんです。

今すぐどうしてもビーグレンをお得に試したい!という方にはたった今行われているセール情報をお届けします。

目元ケアトライアルセット

約8,000円分の化粧品が激安の980円!

目元は、ぱっと見の印象を決めるパーツです。

目元をスッキリとさせるだけで見た目年齢が劇的に変わるんですってw

実は私は噂の成分シンエイク(ヘビ毒様成分)も使ったことがないので、一度ビーグレンの目元美容液は使ってみたかったんですよね♪

ビーグレンのアウトレット

ビーグレンのアウトレット商品ってどうやって買うの?と気になっている方もいらっしゃると思います。

ビーグレンのアウトレット商品とは、ビーグレン正規品の中で、外箱の小さなキズや潰れがあり、品質規格から外れてしまったもの、または、新製品と入れ替わりで旧型になってしまった商品などのことです。

アウトレット商品は、一般的な商品よりも、15%くらい安く買うことができます。

ビーグレンのアウトレット、「b.アウトレット」には、ビーグレンの公式ウェブマガジン「ビーグレンイッシュ」から行くことができるようになっています。

ビーグレンのアウトレット商品は、すぐにソールドアウトになってしまうので、お目当ての物を安く買うためには、ビーグレンイッシュのメルマガに登録して、情報をもらうようにしておくと、素早くチェックできます。

とりあえずこちらからチェックしてください。→ビーグレン アウトレット