ビーグレンでは、歯を白くするための「ビーグレンデンタル ホワイトニングジェル」があります。

歯は、加齢とともに黄ばんできます。

なので、白い歯は若さの秘訣でもあるということです。

美意識の高い方は、歯のホワイトニングを考えたことがあると思います。

ですが、どのくらいの時間と費用がかかるのかと思うと、なかなかチャレンジしてみようという気になれないのではないでしょうか。

ビーグレンデンタルのホワイトニングジェルを使ったホワイトニングは、自宅でできるので、わざわざ出かけて行く必要がなく、煩わしさがありません。

費用も、歯科などでやってもらうよりもずっと安いと思います。

DSCN5113

とりあえず、1,980円でお試しができるので、買ってみました。

ホワイトニングジェルと、トレイ、ブラシ、スタンド、カラーガイドなどがセットになっています。

DSCN5137

組み立てるとこんな感じ。コンパクトに収納できます。

使い方は、歯磨きをしたあと、ホワイトニングジェルを葉に薄く塗り、ホワイトニングトレイをはめて、10~30分置きます。

時間が経ったら、トレイをはずし、口をゆすぎます。

色の変化を見るために、使用前の葉の写真や、カラーガイドを使い、歯の色をチェックしておいたほうがいいですよ。

少しずつの変化なので、何かしらの記録をしないと自分では分かりにくいと思います。

 

ビーグレンデンタルでは、アメリカで主流のホワイトニング成分を使った「ピュア・ブリーチングジェル」に、独自の「ホワイト・リアクター」を加えています。

これによって、刺激を減らし、さらに効果をアップさせています。